毎日の朝市

今日もいい日で、野菜も新鮮!!鮮度が一番!市場内で人気の朝市食品より・・・最新情報を送ります。

クレジットカード取り扱い始めました

2009-10-23 04:33:55 | Weblog
皆さん良くご存知かと思いますので今更説明は要りませんね^^

何と、我が当社も薄利多売で厳しいですが周りの反対を押し切ってクレジットカードでのお支払いが出来るように致しました^^

尚 お支払いは3000円以上にて御願い致しておりますが、3000円未満の場合は別途5%頂戴致しますので誠に勝手では御座いますが何卒ご協力・ご理解下さい。

取り扱いカードはVISA・MasterCard です。


では、これからも引き続き朝市食品を宜しく御願い致します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 04:14:53

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ta4nllt/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 19:05:17

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://771kczt.tida.psyrents.net/
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 05:33:05

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://zerppo8.irap.rameee.com/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 18:58:17

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://75vmmnh.das.murapon.net/
えらいこっちゃ! (加藤よしはる)
2010-11-06 05:04:12

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://7qr4k05.karl.houtyu.com/