あさひワークホーム(山梨県)出来事NEWS

障害者支援施設あさひワークホームです。当施設では就労支援として軽作業等を行っております。(作業のご依頼も随時受付中)

給食委員会

2005-11-22 16:14:01 | ノンジャンル
今月はMさんとGさんに参加していただきました。
要望として・・・
鍋料理をだして!(何鍋がいい?の質問には、何でもいい!との答え。)
お誕生日メニューをもっと豪華にして!(えっ?十分豪華だと思うけど・・・。ちなみに先日はエビフライとお刺身のセレクトで、どっちがいいかなぁ~と職員はかなり悩んでいたような・・・。ケーキも出るし。
再び・・・カレーは普通のカレーにして!・・・よほどカレー好きなのですね。

来月は、後半にお楽しみがたくさん!クリスマスメニュー、餅つき、年越しそば

餅つきでは職員の方々にがんばっておいしいおもちをついていただきますので、よろしくお願いします。小豆あん、大根おろし、きなこ、のり醤油、ずんだの5種類を用意する予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿