あさひワークホーム(山梨県)出来事NEWS

障害者支援施設あさひワークホームです。当施設では就労支援として軽作業等を行っております。(作業のご依頼も随時受付中)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一教師)
2005-12-13 00:33:12
小淵沢中学校の引率教師です。
施設見学本当にありがとうございました。
障害を持った方々が,生き生きと仕事をされている姿を見て,生徒達はまた一歩障害を持った方々への理解を深めることができたと思います。福祉学習への理解を深める貴重な経験をありがとうございました。
返信する
Unknown (事務員)
2005-12-13 16:01:18
一教師さま 引率お疲れ様でした。
それと、コメントありがとうございます。

中学1年生ということで、とても元気な生徒さん達でしたが、利用者さんの話はよく聴いていましたね。
障害者施設を見学する機会はなかなかないと思いますのでよい経験になったのではないでしょうか。
また、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿