Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

体験教室クリスマスバージョン第1号

2008-10-19 16:37:02 | アート・文化

今日、千葉はちょっと変なお天気です。朝はものすごく晴れていたのですが、お昼ごろからみるみる曇ってきてとうとう雨が降ってきました。今は雨はやんで少し肌寒いくらいです。

さて昨日は午後から体験教室がありました。クリスマスバージョン第1号です。今回来てくださった生徒さんはずいぶん前にハロウィンバージョンが終ってしまっていたので少し早いですが、クリスマスバージョンを描いていただきました。

Photo_6 オイルパステルの乗せ方がお上手なのできれいなグラデーションができました!次回もう1パターンあるクリスマスバージョンを描いてから、ワンデーコースを6回レッスンする予定です。

その後に描きたいサンプル画があるのでそれをチョークアートで描くのが目標だそうです。はっきりした目標があるのはとてもよいことだと思います!!ここまで描けるようになりたいって思う気持ちを持っていると、きっとその域までいけることでしょう。

Photo_5  これは生徒さんが作ってくださったビーズのチェーンです。ハート型をしています。私もビーズは好きなのでよく作ったりもしましたが、ここまではステキな作品をありがとうございました!!大切にしますね!それではまた


最新の画像もっと見る