Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

My worldを持ったチョークアート作品

2009-09-03 17:58:28 | アート・文化

今日のカルチャーレッスンはケーキを描きました。

ベリー類の描き方は指でグルッと混ぜるとき「緊張する~!!」とおしゃっていましたが、なんのなんの!おいしそうなベリーが描けましたよPhoto_6

Photo Photo_2 Photo_4

Photo_5 Photo_7

なんだかこうしてブログにアップした作品を見てみていても「うわあ~!いろいろあってステキ~!!」って思います

本当におひとりおひとりがマイワールドを持っていらっしゃいます。

私も出せないようなものすごく個性的な色のインパクトのあるレタリング作品、トロ~っとしたソースをアレンジし、にじみ具合がリアルな作品、上に乗っているベリー類の色がきれいな作品、個性的なタッチの作品、統一感があるすっきり仕上げた作品、「おめでとう」のあったかい気持ちがそのまま作品に出ている作品、などそれぞれすばらしいですね

Photo_12Photo_10 

Photo_13 こちらはおうちで描いてきてくださった作品です。

ひまわりの花びら、細かいのに丁寧なグラデーションをつけられました。きれいですね

インコちゃんのおなかの羽の色の出し方がステキです。くだものもおいしそうですね!

ねこちゃんの作品、招き猫なんでしょうね!お店に置いておいたら千客万来間違いないかも?!

おとなりのミニチュアダックスの作品、よ~く見てください!!見覚えありませんか?!

いつもみなさんが使っているオイルパステルの上箱ですよ描けるのですね~!!ビックリマイオイルパステルBOXですね

みなさんの独創的な作品に感動ですすばらしい

次回レッスンも楽しみにしていますねそれではまた


最新の画像もっと見る