Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

オリジナル作品増えてます!

2009-09-02 15:50:50 | アート・文化

今日はちょっと涼しくてしのぎやすいです

新学期が始まり、体育祭や文化祭など学校行事が行われるのでこの時期のお天気は気になりますよね!

涼しくなると、おいしいものも(私は特に甘いもの~)がたくさん食べたくなってしまい、要注意

今日チョークアートでケーキを描いていて、当然のことながら?!「おいしいケーキ食べた~い」となってしまいました!

Photo_5 Photo_6

私は原画には「CAKE」とレタリングを入れていますが、今日はオリジナルレタリングです!

左の作品は韓国語で「ケーキ」の意味だそうです。

右の作品は中国語で「いらっしゃい!」とか「ようこそ」など歓迎の意味があるそうです。

すいません・・読み方わかりません

韓国、中国のケーキやさんにそのまま看板が出せますね!

国際色豊かなオリジナル作品が完成しました。ステキです

Photo_7 Photo_8

ぶどうの作品は前回描いたものに韓国語で「ぶどう」と入れたそうです。

右の作品は「不思議の国のアリス」のオリジナルチョークアート作品です。

細かいところまできれいなグラデーションがはいっていますね!影絵になっている部分がきれいです。黒いボードをうまく使った作品だと思います!

こうして、レッスンの時にオリジナル作品を仕上げてきてくださる意欲がすばらしいと思います。時間があったとき、チョークアートやってみようかな!と思ってくださることがとてもうれしです。

また機会があったらオリジナル作品を制作して見せてくださいね

Photo_9 こちらは、初チョークアート体験された方の作品です!

これで初?と思うほど素敵なオレンジが完成しました。色の混ぜ方がとても上手で自然な感じの仕上がりになりました。

ハイライトの入れ方も上手です!

次回からもご一緒にチョークアートができることを楽しみにしております

楽しい2時間でしたね!お疲れ様でした

それではまた


最新の画像もっと見る