Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

暑い日

2010-07-28 21:15:37 | アート・文化

今日は風が強かったですね。

気温も相変わらず高い1日でした。

夏の暑さを利用してボードに塗料を塗っていました。室内の暑さと強い南風で塗料は気持ちいいくらい、きれいに乾いてくれます

冬だと、こうはいかないので、自分のスケジュールとお天気がうまく重なりそうな時は、早めにホームセンターのおじさんにボードカットをお願いしにいきます。

こんな暑い日は、みなさんの涼しげな作品を見ましょう!

Photo 「キンキンに冷えたかき氷の画像を送ります!」とメールいただきました。

自宅レッスンでカキ氷部分を仕上げ、まわりにお得意のアレンジをプラスして仕上げた作品です

いや~、「キンキンに」という言葉がピッタリな作品ですね!

外にこの看板があったらものすごい集客率でしょうね~

白玉宇治金時食べたいです~

Photo_2 Photo_3

アボカドの色は涼しげで落ち着く色のような感じがします。

黄色やオレンジだけの明るい色の存在感とは違いますが、黄色からグリーン系のグラデーションは自然で、きれいですね。

同じ色調を使っての作品。変化をつけて立体感があるように見せるのがポイントです。

お二人とも、ふっくらおいしそうですね。

*************************************

明日はキッズチョークアート体験教室があります。どんな作品が完成するのか楽しみです

それではまた


最新の画像もっと見る