Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

つなげてくれるチョークアート

2010-05-04 09:39:47 | アート・文化

栗田先生の出版記念個展で普段は離れていてお会いできない方やお名前は存じ上げていたけれど、実際にお会いしたのは初めて・・・。という方など、たくさんの新しい出会いがありました

また、「明日個展に行こうと思いますが、いらっしゃいますか?!」とメールをくださった方が何人もいらっしゃいました。

なぜか全員、「3日に行く予定ですが」とのコメント(笑)

私は2日にお手伝いさせていただいていたので、ギャラリーでお会いできなくて残念でした。

実際に出版されている本の原画を見て「チョークアートがますます大好きになりました」「すばらしかったです」との報告メールもいただきました。ご丁寧にありがとうございました

チョークアートがつなげてくれた出会いのご縁は毎年どんどん増えていき、本当にありがたく感じます。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します

今日もよいお天気ですねすてきなGWをお過ごしください。

それではまた


最新の画像もっと見る