田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

明けましておめでとうございます

2007年01月01日 23時15分34秒 | 雑記

私は大晦日友人と夕方から三宮に出掛け
焼肉を皆でつつき、そして車で京都へ。
時間も早かったので嵐山へ
特に何をするではなくそこから烏丸へ
車を止めては八坂神社へ初詣です。
すごい人、人前後人!
ポリスマンが高台でメガホン持って誘導している。
入場の人数制限を行っている。
並びならがら年が明けてしまった。
並んでいる皆と人間皆兄弟でカウントダウン!

やっとのことで八坂境内へ
参拝をし、すぐさま平安神宮へ向かう!
途中年越してるそばを食う!
平安神宮ここは幾分か人は溢れる事はなくすんなり歩ける
ここでも参拝!
そしておみくじを引く
「吉」と出ました!

書いてる内容、途中落として失くしてしまって
あまり覚えてないけど、内容はいい事ばかり書いていた。

私は実は初詣って数えるくらいしか行った事がなく
ガキんちょのころは行った記憶がほとんどない。
いつも行くと驚いていたり、変に呆然としてたりで
周りの友人は俺を見て、物申している。

多分慣れてないだと思います私。
多分27年間生きてきて、4~5回位しか行ってないと思う。
ほとんど20代の記憶ばっかです。

今年も健康に幸せな年でありますようにと
そして画家として成長出来る年になりますようにと
お願いしたのは言うまでもありません

皆様今年も田中大樹を宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。