田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

ありがたや~

2010年09月06日 12時46分19秒 | 雑記
最近奥さんがお弁当を持たせてくれる機会が多い。
早起きをして、調理する音が聞こえてくる。

頑張ってねっの声のその気持ちとお弁当。

頑張ってくるわ~にさせてくれる。

なかなか共働きなんで毎日とはいかないがよくやってくれていると思う。

俺は早く、共働きから脱出させてやりたいなぁ~と想うし、家族を早く増やしたいなぁ~とも思う!

今が頑張る時なんだなと。がんばるでぇ~
いつもありがとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマ)
2010-09-06 19:15:39
だいちゃんはほんまに良い旦那様やね。
うちと良い勝負してます。
なんてね
返信する
Unknown (tea)
2010-09-07 01:35:27
仲良くやってるみたいやね。早く家族が増えるように祈ってますよ~!!
返信する
Unknown (だいき)
2010-10-28 18:36:26
++tea様++
仲良くやってるよ~
新しい家族増えるように頑張りま~す

++ハマ様++
今だけではなくてこれからもずっとそうであり続ける事が大切
ハマ様の旦那さんは今でも変わらない良い旦那さんだから
それには及びませんよ~負けませんけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。