田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

新居

2010年02月22日 11時23分31秒 | 雑記
引っ越しして一ヶ月半になりました。
神戸から大阪の鶴見区に変わりました。
自転車が需要であるこの街。
私は自転車を持っていないので歩きで買い物しております。

神戸では逆に自転車ではなく車がなければ不便です。
遠くにしか店はありませんから。
今の住まいの周辺には必要最低限以上に店はありますし
結構便利な環境です。

奥さんとは自転車で鶴見緑地行きたいね~と
話ししたりしていますが現実、忙しい日々で
まだ行けてないです。
最近いい天気だし、このまま暖かくなってきたら
出掛けたいなぁ~と思っております。

またちょくちょくBLOG更新出来たらいいなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (不死身のグランマ)
2010-02-23 20:09:07
ご新居ですか?
 新しい生活、希望にあふれていますね。羨ましいです。楽しんでください。

私の環境も変わりました。
一つ目・EO光に変えたので、アドレスが変わりました。

 二つ目・生活が経済的に大変だったのでアルバイトを始めました。アパレルのパンツの裾直しが主な仕事です。たくさん大変なことはありますが、生地とミシンに囲まれてとっても幸せを感じています。この年齢になっても若い方々に習って仕事ができて、楽しいんです。

 自分の目指すこと、勉強は続けています。

 春が来ます。さまざまな芽が膨らんで大きくなることを祈って、お幸せ、ご健康祈ります。(またコメントしますね。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。