田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

これを期にまた寄らせてもらいます

2006年12月27日 23時53分42秒 | 私のお薦め情報

今日は昼過ぎ
よく車で通るところにある一件のCAFEに行きました。
このCAFE来たのは今日で二回目で6年振りである。
実はここ昔の職場の先輩がご夫婦で経営されているCAFE。
昔の職場の話や、職場の仲間の現状の話しなど聞かせて
もらいました。
だいぶ会ってなかってので忘れられているのかと思ったら
覚えてくださっていてとても嬉しかった。
私は絵を今描いて活動していることを伝えると興味津々に
耳を傾けてくれました。

私は自分の今していることに興味深く聞いてくれる人
すごく感動してしまいます。
感謝してしまいます。
嬉しくて多分結構喋っていたと思います。
こうして聞いてくれるだけですごく嬉しいそして幸せ。

以前に来たときも思っていたのですが
先輩夫婦の雰囲気はいい感じで
こんな夫婦ええなぁ~って。
思って眺めて見てました。

これを期にまた寄らせてもらいます。
皆さんも行って見て下さい。
神戸の伊川谷にあります
絶対皆様も寄られたら
あぁ~こんな夫婦ええわ~って思いますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。