田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

呼び名は●●ちゃんに決定

2007年01月04日 23時35分22秒 | 雑記

1月1日
姉貴夫婦が我が家へ来る。
そして皆でお雑煮、おせちと焼肉で賑わいました。
帰りに姉夫婦を送る
自分先導で、旦那さんの呼び名を決めようと話を進める。
旦那さんは口数が少ない方だけど、俺が●●ちゃんって呼ぶのは
どうだろうと提案すると少し表情に笑顔が溢れた。
●●さんと言う呼び名・・・・・なんかかしこまった感じがする
●●くんまぁまぁ~よさげ
俺が勝手に決めちゃいました。
●●ちゃんでOK!
母親少し照れた感じで。
俺は義弟なわけで・・・・つけたもののちゃん付けで呼びにくいような・・・・・
俺の事はさておき、何か笑顔がいい感じで
良かったなぁ~と思いました。
母親もどうやって呼ぼうかと悩んでいたみたいだったので
丁度良かった。!
親父に報告!これから●●ちゃんと呼ぶんやでぇ~
親父違和感なく口走っていた。
●●ちゃん☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。