田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

誕生

2012年01月07日 02時37分16秒 | 向日葵が咲く頃
20012年1月5日
我が家に男の子が生まれました!
なんたる幸せの瞬間でありましょうか!今までにない感覚です。嫁さんもよく頑張ったなぁ~えらかったなぁ~安産で本当に良かったなぁ~

赤ちゃんは嫁曰く、生まれたて最初はガッツ石松似か鶴瓶似のどちらかだと聞いた事があったみたいで、うちとこはガッツ似だなぁ~と話していました笑

これから家族も増えて賑やかになります。無事に生まれてきてくれてありがとっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠に (明治)
2012-01-08 21:49:40
おめでとう!
幸せに育ててあげてな。

返信する
おめでとう! (16)
2012-01-10 23:27:32
おめでとう!
ついに父やな!
おたがい頑張ろうや!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。