田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

大人の科学マガジン№9

2005年11月13日 23時26分05秒 | 雑記

 今この本を探しています。
どこにも売ってなくて~9月の下旬に発売したもので
今は出版社も在庫切れです。
予約はしたけどもどこかに売ってないかな~?
興味のある方はこちらで詳細見れます。
早くしないと買えませんよ~ん。
今度の増刷分で最後らしいので予約はお早めに!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (京都の友人)
2005-11-17 01:31:19
このブログで「大人の科学」を知って、

早速、本屋に予約しに行きました!

三週間後の入荷予定だそうです。

ん~楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (だいき)
2005-11-17 02:31:17
<京都の友人さん

興味あったのですね~

以外やわ~

まだまだ入荷に時間がかかりそうやけども

頑張って待つかな~

今度の予約を逃すともう増版せんらしいから

そんなあなたはラッキーボーイだ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。