田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

マクドのコーヒー

2005年11月19日 02時11分35秒 | 雑記
 マクドやミスドはコーヒーのおかわり自由ですが
最近マクド始めからコップのサイズが大きい!
店員さんによって前と同じセットだとししても
小さかったり大きいかったり~
おかわりできる訳だから~別にかまわないんだけども
ほいでさ~このコップにフタあってこの何かわからんとこから
口に注ぎ込む?
他の店でもこんなん見たことあるけども
慣れていないからか?飲みづらい!
冷たいものだといいんやけでも
熱いもんってどこまで傾けたらいいか微妙で
何回も焼けどしました。
やっぱ慣れるまで開けて飲んでます。
冷めちゃうのはやいけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックのコーヒー (とちはら)
2005-11-20 00:07:33
へ~っ!

マックのコーヒーっておかわり自由だっの?

知らなかった。全く--。

訳のわからないところのふただけれども、

確かに熱くて飲めないよね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。