田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

先生の個展

2005年11月13日 02時03分38秒 | 雑記
 今日は栃原先生の個展に行ってまいりました。
先生の作品を生で見るのは初めてで感動しました。
ファイルもいっぱいいっぱいさすがってそらそうですよね~
その後少し腰を下ろし、話をし、自分がこれからどうしていくのかと
色々話をしました。
決定!
年内銀行さんからのお誘いで個展します。
え~~~っと仕事落ち着き次第、話を進めるつもりです。
またそうの情報を掲載しますのでまたよろしければ皆さん来てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展の情報待っていますね! (とちはら)
2005-11-14 00:30:11
個展するって宣言したのですからしなくちゃね。とても楽しみです。

きっといい個展になりますよ。

”展覧会の御案内”に載せますから決まったらすぐに言って下さいね。



返信する
仕事が! (だいき)
2005-11-14 23:10:24
<とちはらせんせい



 今日の仕事状況により

フリーな時間が作れるのが厳しくなりました

仕事期間延長になりました。

月内厳しいかもしれない

でもしますね
返信する
必ずするのだ! (とちはら)
2005-11-15 00:51:35
だいきくん。

すると約束したのだから

まあ、3ヶ月以内には必ずしましょうね!

でないとクビッ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。