田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

コレクション

2006年05月14日 03時01分17秒 | 雑記

FIFAワールドカップ開催も残すところ後1ヶ月。
そんなとこもあってか今世界の代表選手を覚えようと
しているところです。


友人がサッカー選手のフィギアを集めている。
私も興味があり、購入してみた。
それ以来はまりました。
集めることにしました。
一個315円です。これかなり売れていて
輸入されているものなのですぐ売り切れてしまうそうです。
レアなもので取引で20000円もするものもあります。
大きさは5cmくらいのものですがいいです。
中を空けるまでどの選手が出るか分かりません。
私が最近気に入っている選手が出ました。
ロナウジーニョです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタジスタ (tea(茶))
2006-05-22 01:00:28
ロナウジーニョって凄いですよね!

この間のバルセロナVSアーセナルの試合では、ロナウジーニョがボールをキープした途端に、相手選手が三人もマークに来てましたよ。私は、イタリア代表のジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾも好きなプレーヤーです。

返信する
本買うで~ (だいき)
2006-06-07 01:58:15
もうすぐW杯ですね~

9日やったかなぁ?

あぁ~~もう4年なんですね~

あぁ~楽しみやわ~

本買わな!本!たくさん注目の選手おるわけで

サッカーやってたのにあんま選手の事詳しくないので

本で予習ですわ~

あの1500円の本に決めた!

って給料出たら買おっと!

その際は一緒に見て応援しよやな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。