パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

今月限定 バベポ♪

2017-07-22 17:01:32 | 教室
こんにちは、Arigoです(✿´ ꒳ ` )ノ

昨日我が子達の通う小学校が終業式。
そして今日から夏休み.....

39日間の長〜い夏休みが始まりました(;^△^)
末っ子が小学校に行きだし、自分の時間が増えたこの4ヶ月。
自分のペースが出来てたところに3人の子達が昼間いる生活....
子供好きですよ、大好きです。

でもね。
でも。。。
正直疲れる(;^△^)朝から喧嘩勃発Σ( ̄∀ ̄:
部屋ぐちゃぐちゃ。

ため息が出ます( ;´・_・`)

きっと私と同じ気持ちの親御さん沢山いるのでは!?(笑)


そんな今日はバベポのレッスン。
相変わらずお腹が減る香り( ●≧艸≦)





今日は我が子が3人、来てくれた子が6人でレッスン中9人の子達が自由に遊んでました(*ノ∀`)ノ゙


自由におもちゃで遊んでいいよ〜と言っているので足の踏み場がありませんΣ(o゚д゚oノ)ノ

遊ぶのも楽しいけど、パンも気になるご様子(o´艸`)





本日のお茶菓子は....
●パンナコッタ マンゴーソース&クッキー


●コーヒーフィナンシェ&きな粉アイス





夏休み中も通常通りレッスン予定ですので親御さんの息抜きに、お子様は遊びに是非(癶ε癶о)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿