パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

●チョコレートロール●今日のおやつに。

2017-05-24 19:20:43 | お菓子
こんばんは♪Arigoです。


ここ数日あまりツイていない長女。
かなり気持ちが下がってて....
みてて可哀想になるくらい(;^△^)

少しでも元気になってほしいなあと。

大好きなチョコロールケーキをオヤツに作りました♪


シフォンケーキのようにしっとりなスポンジに濃厚なチョコクリームを。

後ろにあるのはアガーのコーヒーゼリードリンク♪
砂糖無しの全く甘くないドリンク(*´∀`*)
私好み〜♡


ケーキ食べて笑顔見せてくれた長女。
美味しいものは心も体も満たしてくれます(*´∀`*)
食べるって大事ですね(●∨ω∨●)

明日も頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿