パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

食べたいものを。。。

2017-05-28 17:57:28 | 料理
こんにちは(*´∀`*)Arigoです♪
昨日は子供達の運動会。
いろんな子達の一生懸命の姿にグッときた。
頑張ってる姿はやっぱり最高にかっこいい!

だけど久々に一日中日差しの強いところにいたらグッタリ。。(〃_ _)σ
もう若くない。・゚(´Д⊂)゚・。(笑)


そんな今日はゆっくり自宅で過ごすことに。
ゆっくりしたい。だけど何か作りたくて( ●≧艸≦)

今日のおやつ↓アガーの桃ゼリー♪

これは子供達用(*´∀`*)


大人はこっち↓アガーのコーヒーゼリードリンク。濃いめの珈琲アイスをのせて。

コーヒーゼリーとエスプレッソ。
どんだけ珈琲好きよって感じですけど∵ゞ(´ε`●)
夫婦揃ってコーヒー大好きです♡

あとは急に食べたくなった焼きカレーパン。

カレーパン用に少し固めのカレーを作り。
揚げないから手軽に作れます(*´∀`*)
子供達も大好きなパンの1つ♪

夕飯前なので半分ずつだけ食べたけど、もっと欲しい!と言ってくれる。
本当嬉しい(o´艸`)♡

自分が食べたい!って欲&子供達の笑顔は行動のエネルギーです(*´∀`*)


教室のご予約はこちらをご覧ください↓↓↓

6月の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿