パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

わかめパン レッスン★

2017-06-16 15:21:53 | 教室
こんにちは♪Arigoです。

今日はわかめパンレッスン♪
何回か来てくださってる方で、どんどん上手くなっているのがよくわかります(*´∀`*)

捏ねるのも手早くなり、あっという間に発酵へ。

お子さんたちを見ながらパン作り。
家族が美味しい!って言ってくれるのが本当嬉しい♡と話してくれました(✿´ ꒳ ` )
聞いていてとても嬉しくなりました( ●≧艸≦)♡

焼き上がりはこちら↓


醤油マヨの香ばしい香りがたまりません( ●≧艸≦)
お腹がすいてくる(;^△^)

籠にいれてお持ち帰り♪




今日のお茶菓子は、、、、
●ヨーグルトチーズタルト


●焼きたてワッフル




本当はこのチョコプリンをお出ししようと思って用意してたのですが....


舌触りがあまり良くなくて。。(〃_ _)σ∥


急遽焼きたてワッフルに変更したのです(;^△^)


失敗しないように次は気をつけよう....



昨日満席になりましたとお知らせしたのですが、26日も教室開催日に変更しました!!
ご都合のつく方は是非いらしてください(●∨ω∨●)

6月の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿