パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

ラスト⭐︎シュトーレンレッスン

2019-12-12 19:30:00 | 教室
こんばんは、Arigoです。

今日は今シーズン最後のシュトーレンレッスン。





材料はどのレッスンの時もこちらで計量済み。すぐスタート出来る様にご用意してあります💁

今日は4名様でのレッスン。材料を揃えるのが大変....という理由で何度も同じメニューを作りにきてくださる方もいらっしゃいます😊
何度でもレッスン可能ですよ🎵
料金はかかってしまいますが😅



バターたっぷり、粉糖たっぷり♡
ナッツにフルーツも沢山入ったどっしり系シュトーレン🎄





昨年・今年と同じシュトーレンでレッスンしてきたので、来シーズンは違う味のものを...と考え中です😊
今は色んなシュトーレンがお店に出回ってますからね🎵
一年かけて色々考えてみようと思ってます。思いつかなかればまた来シーズンもコレかも😅

本日の休憩時間おやつはこちら💁‍♀️


いろんなものを少しずつ〜な欲張りプレート☕️

年の瀬になり慌ただしくなってきたかと思います。Arigoでのんびりしてください☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿