ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

こんな仕事

2008年03月28日 | 店長の気持ち



ある方(Sさん)との会話の中で二人して

「ね~!!」って言ってしまった事がありました。


それは・・・



私達の仕事の事です。

一般的には3Kと言われてもおかしくない職種です。
(Sさんとは少し職種が違いますが…)


時には「そんな仕事」呼ばわりされた時もあります。

「あなたなら、他にもいい仕事があるでしょ?」

「まだ若いのに何でまた・・・?」

相手の方は悪気があるわけじゃありませんから
私も怒ったりなんかはしませんけどね。





ですが、誰かがやらなければなりません。

私達を必要としてくれている方がいます。

頑張った後にはお客様から「感謝と笑顔」のご褒美がいただけます。

こんな、嬉しい事はありません!

だから、私は心から「こ~んなに素晴しい仕事」にめぐり合えて

心から良かったなぁと思ってるんです。



そして一緒にお話をしたSさんも私と同様の気持ちで

仕事に取り組んでいる方なので、

「こんなに素晴しい仕事」の思いを込めて

二人声を揃えて「ね~!!」と、言ってしまったんです。




みなさんは、自分の仕事に誇りを持っていますか?

この職業に就けて幸せだと感じていますか?






















                             気付かせてくれて「ありがとう」











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isora)
2008-03-28 22:48:08
きっと、笑顔で仕事ができることが、私たちの幸せになるんですよね。

さぁ、明日も笑顔でがんばろぉ~!
返信する
isoraさま (ありてん)
2008-03-29 10:08:17
これからも、笑顔の輪を広げていきましょうね。
返信する

コメントを投稿