ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

プロだからなんじゃない?

2011年10月28日 | お客様の声

パーソナルレクチャーを受けられたお客様から

頂戴したメールをご紹介させていただきます。

 

  

千葉県・F様

 

 

 先日は遠方までお越しいただき有難うございました。 

 

今までのお掃除のモヤモヤが取れ、スッキリした気分です。 

色々な洗剤を使って、一生懸命お掃除しても綺麗にならないのは、自分が忙しさを理由にさぼったせい・・・

なんて長年思っておりました。 

でも木村さんから、「それもあるけど、年月の流れの中でどうしようもない事もある。

それでも、今よりもう少しキレイになるお掃除の仕方を教えますね。」と言われた時は、心が軽くなりました。 

 

まずは、毎日キッチンに立つ度に「あ~あ!!」と思っていた蛇口のカルキ取りをしてみました。 

 

木村さんが教えて下さったとおりにやってみたら・・・「取れました!!」 

プロから見たら突っ込みどこがあるでしょうが、私的に満足です。 

実は、木村さんが一部やって下さっているのを見ていた時、

 

「プロだからなんじゃない?本当に私でも??そんな簡単に???」

 

 なんて思っていました。 

 

「こんなに簡単に取れるんだぁ~」とうれしさでいっぱいです。 

 

これからは、洗剤の売り文句に惑わされず、道具に惑わされず、教えて頂いたとおりに年末に向け、

少しずつやっていこうと思っております。 

 

本当に有難うございました。

 

 

 

追伸、「お掃除キット」ナイスです。

 

 

 

 

 

 

F様、「やったー。取れた!!」という達成感がよく伝わりました。

ありがとうございます。

 

確かに、私には経験から分かる「勘」のようなものがありますから

レクチャーして直ぐに皆さまが「プロの技」になるわけでもなく・・・

疑う気持ちも分かります!

 

(そうなったら私のプロとしての出番も減るわけで・・・笑)

 

ですが、目の前でデモンストレーションしている手法は

レクチャー内容を理解していれば、当然の様に出来る

技術的には簡単なことばかりです。

 

つまり、「やるのか、やらないのか」です。

 

その結果が、「サッパリとして、ピカピカ」になるのです。

F様はそれを体感されたのですね。

 

喜びのメールに、綺麗になった様子を添付して下さったのでご紹介させていただきます。

 

 

じゃ~ん!!             

                

 

 

 

      レクチャー前の画像こちら・・・

 

    

    

 

 

 

 

 

拍手~ 

同じ悩みを持っていらっしゃる方は・・・

お掃除パーソナルレクチャーがお薦めです(今ならキャンペーン価格の定員締め切りまでもう少し・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿