ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

マイブーム

2008年03月27日 | あんな事、こんな事


ロッテ・アーモンドチョコ(クリスプ)です。

日頃ほとんど自分でお菓子を買う事のない私ですが

仕事中コンビニでトイレをお借りする時に

「何か買い物を…」と思い決まって買うのがこのチョコです。



本来、シンプルに何も入っていないチョコの方が好きなんですが

このアーモンドチョコは甘すぎず、とってもおいしいです。

1年くらい前からのお気に入り。




二日前もコンビニで205円で購入したんですが

地元北千住の東口駅前「おかしのまちおか」で、なな・なんと155円で売っているんです。

スーパーでもこんなに安く出ているのを見た事がありません!

一瞬「まとめ買い」したい衝動にかられたのですがグッとこらえました。
(お買い得感がたまりませ~ん。)




ですが、あくまでもトイレをお借りしたお礼に買うチョコです。

たま~に食べるから美味しいんです。


調子にのると後で後悔して夕飯の量を調整しなくてはなりません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿