ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

喜びの声・3

2011年01月29日 | お客様の声

今月ガラスクリーニングをさせて頂いた2件のお客様が
それぞれ同じ感想を述べられたのでご紹介いたします。


    「あれ~。うちの窓からの景色ってこんな感じでしたっけぇ~!?」


私は景色を変える技を持っておりませんから、景色は全く変わっていないのですが・・・

窓ガラスはキレイにさせて頂きました


窓に限らず言える事ですが、人間は順応性がありますから

日々の小さな積み重ねによる変化には気が付きにくくなるのです。



外の景色はモヤがかかっているようでしたが・・・。

クッキリ・ハッキリ見える様になりました。

    

   



窓枠のレールも砂ホコリの温床でしたが・・・

輝きを取り戻す事ができました。

       


私は窓をキレイにしておくと外からのエネルギーや良い運気が入り込んでくると思っています。
(詳しい事は知りませんが、風水などでもそう言われているようですね。)


ですからお客様のお宅の窓を掃除している時は

「このお宅に良い運気が舞い込みますように」と心で思いながらクリーニングしているんですよ。

仕上がりを見た時のお客様の笑顔とリアクションは、その序章の気がして嬉しくなります。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (リトルジプシー)
2011-01-30 09:46:33
お片づけはできるけど掃除ができないライフオーガナイザー竹谷 ユカリです(*^_^*)

はい、写真の窓の家主です。

ありがと屋さんのお蔭で 新鮮な景色を楽しませて頂いてます♪
ガラス窓が綺麗になると、外が近付いてきた感じがします。
もしかしたら、これまでは外に対して閉じていあのかもしれません。
これからは外からいいものを取り入れ、外に向かって自分も羽ばたいて行けそうです!
本当にありがとうございました。
リトルジプシーさま (ありがと屋)
2011-01-30 13:09:12
ガラスクリーニングで感動されるお客様のリアクションは「あれ?」なんですよ~。(笑)
我が家なのに新発見があるようです。
自然光を存分に取り込むとお部屋はグッと明るくなりますね。
(結果、ベランダが気になるようになったり・・・ね)

コメントを投稿