ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

家の汚れを見せるのは恥ずかしかった

2011年10月25日 | お客様の声

 

先日パーソナルレクチャーを受けられたお客様から

頂戴したメールをご紹介させていただきます。

 

 

 

目黒区・O様

 

家の汚れを見せるのは恥ずかしかったし、実際どんなことをするのか

わからなかったのですが、お願いしてよかったです。

 

きれいにしたくても手におえないと思っていた箇所(壁と床の間にある木の上、便器の内側、ソファ)が

簡単にきれいになるということを知り、これからはいつもきれいにしていたい。

 

また、台所まわりを掃除するものと思っていた○○○○がいろいろな個所で活躍すること。

そんなに汚れていないと思っていた洗面所がぴかぴかになったこと。

汚れを取ればいい、と思っていたそうじ。

これからはぴかぴかにできるので、同じ掃除でも楽しくなりそうです。

 

教わったことを実践し、きれいに保てるようになったら

今回は教わらなかった部分もご指導いただきたいと思いました。

ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・

 

母が、声のトーン、話し方がとても聞きやすかったわ。と申しておりました。

また、お会いする前は「そういうの高いんでしょ?」と

半信半疑な感じでしたが、終わった後は

よかった、わたしにも教えてと言われましたよ。

 

 

ではでは、次のステップへ行けるようお願いできるよう頑張ります♪

 

 

O様ありがとうございました。

築1年というまだ新しいお宅でしたが、生活をしていれば汚れは日々発生します。

ご依頼の際には「まだ必要ないかしら?」というお気持ちもあったと思いますが

「今なら間に合うかな?」というお気持ちに切り替えられ

申し込みをして下さったようです。

 

お子様の送迎の為に駆けつけて下さったお母様のお言葉もごもっとも!!

確かに「半信半疑」ですよね。

私自身もご依頼される方々のその様なお気持ちは重々承知しております。

この様なサービスはまだまだ知られていませんからね。

 

ですがレクチャーの最中、実践編を開始するとほとんどの方が

「やっぱり、お願いして良かった~」と思わず呟かれています。

 

私にとっては、最高のご褒美のお言葉です。

 

これからも多くの方に「楽しい掃除」「ピッカピカになる掃除」

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿