ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

行って来ました!

2008年03月29日 | がんばる母さん
こちら上野公園のしだれ桜でございます。








桜のアップの画像もございます。



いやぁ~、来て良かったですよ。

年に一度の満開の桜を母と一緒に楽しんできました。



上野には、いったい何本の桜の気があるんだろう・・・?

一本、一本の枝ぶりも素敵ですが

長く続く桜のトンネルも迫力がありましたよ。


4時間ほど、のんびりのんびり散歩しましたが

日頃1時間以上散歩を日課にしている母も、そして私も

穏やかな時間が過ごせたので少しも疲れを感じませんでした。

こうゆう時間を持つって大切なことだなぁ~って
改めて感じる事が出来た日となりました。



まだ、間に合います!!

皆さんも是非、満開の桜に囲まれてみて下さいねぇ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿