エンタメモンスターのひとりごと

エンタメ好きが綴る感想ブログです。

バイプレイヤーたちの担当カラー?

2016-12-30 23:30:00 | 『バイプレイヤーズ』感想まとめ
まだドラマが始まっていないにも関わらず、
感想カテゴリーにはこの記事を含めて
既に3つ目の記事に突入しようとしている。

本当にどんだけ楽しみなんだよ自分って感じで
これでいざ始まって冷めていくことがあったら
悲しすぎるけど、それは絶対にないと思いたい。(期待)


そんなこんなで気づいた時にHPやTwitterを覗いたりしているのだが、
HPトップの写真を見て気づいたことがある。

それは各メンバーカラーの振り分け。
(歯ブラシがそれぞれの色)

・エンケンさんは桃色
・大杉漣さんは赤色
・田口トモロヲさんは黒色
・寺島進さんは青色
・松重さんは白色
・光石さんは水色

なんだかキャラ設定と照らし合わせると
それぞれのイメージにぴったりな色分けな気がする。


そしてTwitterで当番表(皿洗い、洗濯、ゴミ出し、掃除、風呂掃除、ご飯)の画像がアップされていて、
これの為にカラーを決めたのかなと思った。

劇中では当番を巡ってもめたりするらしいのでめっちゃ楽しみ。
今から文句を言いながらも当番を全うする姿が目に浮かぶ(笑)


あとLINE公式アカウント開設したとのことだけど、
ぜひInstagramも開設してほしい(2回目の切望)