エンタメモンスターのひとりごと

エンタメ好きが綴る感想ブログです。

2018年の紅白歌合戦、楽しみすぎてヤバい。

2018-11-14 22:50:00 | ひとりごと
今日は待ちに待った紅白歌合戦の公式発表の日。

近年はネットニュースで出場歌手の内定情報が目に入るようになったけど、やっぱり公式発表のババーンとした怒濤の情報解禁が好き。
公式Twitterが動き出した感も好き。

なによりMV公開の時も、先週のMステの時も心ぶち抜かれて出演を熱望していた大・大・大本命の椎名林檎さんと宮本浩次さんのコラボが特別枠で観られるなんて本当に嬉しい。

『獣ゆく細道』歌詞もメロディも二人の表現力も全てが極上でたまらない。
書いてても興奮しちゃう。
それぐらい好き、もう崇拝レベル。
Mステでは洋装だったけど、和装で出てほしいなぁ。
きっと素晴らしいパフォーマンスになると思う。

そしてキンプリ初出演納得。
花晴れからシンデレラガールにハマって、その流れでグループ推し&特に岸くんと岩橋くん推しになって色々テレビ出演追ってるけど、本当に勢いが凄まじいのがHDDの残量のなさでわかる。あと雑誌の情報半端ないのも。

岩橋くんがパニック障害の治療で休業中の為、今回5人での出演とのこと。
色々な意見をちらっと見たけど、長い目で見守りたいな。
どんなパフォーマンスになるのか期待。

とりあえず今のところ
・椎名林檎と宮本浩次
・King & Prince
・嵐
・あいみょん
・Suchmos
・DA PUMP
・星野源
が特に楽しみ。

31日、待ち遠しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。