エンタメモンスターのひとりごと

エンタメ好きが綴る感想ブログです。

『笑点 火曜なつかし版』10年前の大喜利

2016-10-16 11:00:00 | テレビ
今週からBS日テレで新しく始まった
『笑点 火曜なつかし版』。

以前までは月曜日に先代の円楽さんが
司会をされていた時代の笑点を放送していて、
10月からは曜日はそのままに
タイトルだけ『笑点デラックス』から『笑点 月曜なつかし版』になり、
火曜日には歌丸さん司会時代の笑点(2006年から)が毎週放送されることになった。

水曜日の『笑点特大号』を合わせると
BS日テレでは3つも笑点関連の番組があることになる。
更に地上波を合わせると4つになるので
只でさえ大変なHDD様がそろそろヤバい。

でも歌丸さんが司会になって昇太さんが
加入した1回目の回が観られたので
めちゃくちゃ嬉しかったし、
何より初めから良い空気感が出来上がっていて
凄く面白かった。
(小遊三さんの下ネタは相変わらず攻めてた)

これから見逃した回も観られると思うと
ワクワクが止まらない!
楽しみ。