癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

イメージングスクエア

2011-09-08 | 日記

イメージングスクエアが10月末で有料になるので練習を兼ねて作ってみました

画像の変換で油絵調やパステル調など

色々な種類に変換できるのが嬉しいです

ダンスの発表会の時の写真ですが

写真とはまた違った印象になり思い出になります

   
     京炎

      
  イフ・ウィ・ホールドオン・トゥギャザー          スィング・スィング・スィング   

     
 鏡花水月     リリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-09-09 12:18:00

 早いな~~!!

  早速 練習 さすがですね~!!
返信する
ダンスの写真 (テラ)
2011-09-09 20:47:59
イメージングスクエアで絵画に変換は

楽しみが増しますね

ダンスの舞台が一層華やかで

パンフレットに使えそうですよ

返信する
イメージングスクエア (silk)
2011-09-09 23:05:12
こんばんは。
この、ソフトも優れモノですね。

まるで、芸術作品のようです。

確かに、パンフレットに使えそうですね。
返信する
イメージングスクエアは優れもの (sugina)
2011-09-09 23:38:30
グッドアイデアですね ポスターになりそう

イメージスクエア 切り取りが一番やりやす

かったし今のうちに使わなくっちゃですね

京炎さんは衣装とか表情とかもすばらしので

実写想像していま~す
返信する
kimiちゃんさんへ (ハリー)
2011-09-10 14:47:28
いえいえ、アクティブなkimiちゃんさんには及びませんが
刺激を受けてやってみました
楽しいソフトなので今のうちに
作っておきたいで~す
返信する
テラさんへ (ハリー)
2011-09-10 14:52:06
作ってみて大勢の写真は意外に面白い作品ができるので
沢山作りたいと思いました
できあがりもきれいだし
さすがカシオだなぁって感じました
返信する
silkさんへ (ハリー)
2011-09-10 14:59:23
色々な加工ができるので
使いこなすまでまだまだですが
楽しいソフトですよね
写真がガラッと変わってビックリします
返信する
suginaさんへ (ハリー)
2011-09-10 15:05:41
優れモノが今まで
宝の持ち腐れでした
切り取りなんてあまりやったことなかったけど
これを機会にやってみます
同じ写真が全然違った雰囲気になるのが面白いですね~
返信する

コメントを投稿