CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

駅でばったり

2010-07-27 23:17:57 | Weblog
新宿駅にニノが!

JCBのデカイ4連の広告ですけどね。へへ。
 

まさか、こんな所でモノクロの素敵なニノにお目にかかれるとは思ってなかったので、
ちょっとビックリ&嬉しかったです。
個人的には左のニノが好き。

日本一乗降客が多い新宿駅だけど、運良く人が前を通らない瞬間を狙ってパチリ。
ちょっとブレてるのは私が焦ってたのと、携帯の画素数が低いせいです。(言い訳

TVでJCBの新バージョンのCMも偶然見ちゃったし。


ついでに、大好きなJRのペンギンちゃんも撮っちゃいました。
うひひ。






web:今日は名古屋、明日は大阪ですか。
一緒に行きたかった・・・
暑い中大変だけど、キャンペーン頑張ってね。
HEY!×3 見たよ~。
懐かしい彰の姿にキュン
この記事についてブログを書く
« 今年も感激! | トップ | イェーイ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事