CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ニャンコも痩せる猛暑

2010-08-26 14:52:37 | Weblog
昨日タクシーに乗ったら女性ドライバーさんで、飼っているニャンコがこの暑さで夏痩せしたと話していた。

日中ひとり(一匹)でお留守番させていて、暑い中可哀相だからひんやりシートを用意しておいてもニャンコはあまりお気に召さないようだとか。

ニャンコは食欲落ちても私は風呂上りのビールが美味しくて、痩せないとか。

ニャンコもワンコも毛皮着てるんだもの、暑いよねぇ。
9月になってもまだ暑い日が続くらしい。


へ~そうなんですか、と話を聞いていたが、私も全然夏痩せもせず、
食欲はアリアリ~。


NEWSコンまであと一ヶ月。
ここらで私もちょっと真面目にダイエットしなくちゃね。
(毎回、コンサート近くになると同じこと言ってる気がするが・・・)







この記事についてブログを書く
« わ~い!な事。 | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事