CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

不振な音

2008-01-31 04:42:20 | Weblog

真夜中3時に向いのマンションからガラスがガシャンガシャンと割れる音と鉄棒?のような音が響いてきた。
何度か割れる音と鉄の棒が転がるような音が聞こえて・・・そっとベランダに出てお向いのマンションを見たけれど、駐車場や駐輪場に怪しい人影も見えない・・・でも音は聞こえて来る。
特に叫び声や言い争う声も聞こえなかったけれど・・・・・こういう場合は警察に電話した方がよかったのかな?




[G]

広島2DAYSお疲れ様でした。
次回会報には広島のLIVEの様子が載るのかな?
楽しみです。
でも広島城と大阪城は間違えちゃダメだよ~、TERU。
もう米子入りしたんだね。

TOSHIがUPしてくれたワンコの画像が可愛い~~!!
ワンコの意志とは無関係に後ろにつけられた造花がミスマッチすぎ!
でもって、そのダイヤの指輪がと~っても綺麗!!
欲しい欲しい欲しい~!
いいなぁ、TOSHIダイヤいっぱい持ってて。



[J]

GLAYファンはおなじみのベアブリックさんがクロサギとコラボっすか?
http://www.zacpac.ne.jp/SHOP/kurosagi-bearbrick.html
いや~、ベアは可愛くて好きなんだけど、黒崎@智久がねぇ・・・似てねぇ~!
MOWのオマケもそうだけど、智久のあの可愛さをフィギュアに再現するって、無理じゃね?
実物以上なんて無理っすよ。
だって実物がすでに完璧なんですもの。(出た、溺愛

で、トウシバさんとクロサギさんのコラボっすか?
さんまさんの番組で流れたそうですけど・・・あの番組ぜんっぜんオモロないから
見ないんだよね。(今回は何時もより視聴率が良かったかもね)
そのうち東芝のサイトでUPされるんでしょうから、そっちで見ますわ。
CM捕獲とかには全く興味ナシなんで。
偶然、TVで遭遇したら嬉しいけどね。


web:もうハワイに行く前からウッキウキだわ、この子。
遠足前にはしゃいでる子供と一緒!
でもそこがまたカワユ。
撮影の合間に大好きなハワイを満喫できる時間があるといいね。
気をつけて行ってらっしゃい。
ハワイの素敵な景色を日記に載せてね。

斗真、初男性表紙を任せられましたか。
やったじゃないか~!
レモンを持った表紙も近々でしょ?
数年後も表紙を飾る男でいてね。

風ぽん、ソレわかるわ~。
いきなりウィ~ンっておトイレのフタが開くとびっくりして
心の中で独り言つぶやくよね。

ニノ、忙しいのね。いっぱい寝てちょ。
嵐番組「まとめ録り」?
新曲関係もあるしね。
auの携帯のCMさ、アレどーして大ちゃんが「殿」な訳?



この記事についてブログを書く
« それが大人のマナー | トップ | どてっっ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事