CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ひと息ついて・・・

2008-01-29 03:21:16 | Weblog
土曜日にどうにかこうにかひと山越えた。
よかった。
これに懸けた時間とお金が無駄にならずに済んだ。
いつもはダメ人間だけど、ちょっぴり頑張った自分に拍手。

んで、今日から何をしたらいいのかしら?
とりあえず単発のバイトでも探すか?
私にできるモノなんかあるかな?

ダメダメ、弱気になってちゃ!
何にでもチャレンジ!!
働かないとチケ代がないぞ。
交通費がないぞ。
その前に生活費も無いぞ~~!!
ヤバス。



[G]

広島1日目 無事終了~!
お疲れさま~。
広島かぁ、行ったことないや。
一度は行ってみたいな。
G友Pちゃんは参加したのかな?
最近めっきりご無沙汰だけど。
もう一人のYちゃんはもちろん参加。
ぶっ壊れたレポ待ってるぞ~!

きゃ~、ひさびさのHISA節だわ。
メッセありがとう~~!!
やっぱHISA独特の雰囲気漂うメッセ、好っきゃわ~。

TERUは広島を堪能したかな?
お城があるんだ。 知らなかった。
え?今日広島雪が降ったの?
うっそ~ん。 寒かったんだね。
こっちはそこそこいい天気だったよ。

明日も素敵なLIVEを。




[J]

日曜にようやくツアーが終わったNEWS。
お疲れさまでした。
初ドームも含め、怪我無く・事故無く 大成功のうちに終わることができ
良かったです。

来月の新曲発売も楽しみにしています。
(予約してないけど)


今夜の「宿題くん」
翔ちゃんが喋ってる途中に
松潤が全然関係なく話をかぶせてきて、
「え?」って目をむいてる翔ちゃんがとってもカワユ~。
ついでにTOYOTAのCMも爽やかで素敵。

「スーパーアイドル」 相葉ちゃんがジュニアの頃、そんなキャッチフレーズが付いていたなんて、知りませんでしたわ。
今も別の意味でスーパーな、というよりスペシャルなアイドルになりましたねぇ。

大ちゃんの洗濯物をたたむ姿は貴重です。
畳み方でソコのお家の風景が想像できます。
やっぱり大ちゃんの味覚は一般人とはレベルが違うのね~。

ニノはやっと髪切りますか。
清原レベルじゃなくてもいいけどね。

松潤、確かにどうかしてたね。
「じゅんのすけ」って・・・。


web:まずはツアー終了おめでとさん!!
卒業までまだやらなきゃいけない事がたくさんありそーで、大変だぁ!
ドラマもあるしね。
経済関係は翔ちゃんに訊け!
産業革命は歴史漫画と映画で頭に入れろ!
智久の半端ない集中力でなんとか乗り切って、卒業判定で見事「卒業」を勝ち取っておくれ。
多忙な仕事の合間を縫ってお勉強もしている智久にご褒美を。

慶ちゃん、「豚ピー」って、ナイス!いいもん、めっけたね。
私は「豚肉とピーナツの炒め物」かと思ったよ。ピーマンか。
中料理でカシューナッツとの炒めものってあるじゃん。
だから廉価バージョンでピーナツかな~?って。
これ、千葉的発想でしょうか。
(給食のメニューに味噌ピーとかあるんだよ。)
になったPちゃんなんて想像できないわ。(被り物系は見たいけど

太一くん、見ましたよ~!
昨日の結びの大一番。
両横綱、行事、お客さん、放送席、全てに気合が入ってましたね~。
一部気になるお客さんがいたけど。(それについてはまた後日)
表彰式も見た? 

ニノ、今度はニノの舞台が見てみたい!

たーしー、お母さんの手術無事に終わってよかったね。
明日は休演日だから、お見舞いに帰ることができるかな?
お母さんはもちろん息子の顔をみたら元気になるだろうし、
何よりたーしーが安心して、また舞台に専念できると思うんだ。

斗真、え?何? 中打ち上げ的なものに参加してから翌日観劇ですか?
は?順番逆じゃね?
まぁそれもこれも、劇団の方に可愛がってもらってる証拠だ!





この記事についてブログを書く
« 諭吉っつあん→野口さん | トップ | それが大人のマナー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事