CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

週末色々

2013-06-25 02:04:58 | Weblog
ふ土曜日はホテルランチの後、国立劇場へ歌舞伎を観に行ってきた。

解説付きの歌舞伎鑑賞会。

凄く面白かった~!!

更科姫から鬼女に変わったギャップが凄かった。
迫力あるー。( ̄□ ̄;)))) 怖ぇー!!



日曜日は堤真一さん主演の「俺はまだ本気出してないだけ」を見た。

ゆるーいドラマの「勇者ヨシヒコ」が好きな人なら、楽しめる映画だと思う。
勿論、私の好きなテイスト。
金髪の山田孝之、格好いいー!!
ちょこちょこと あ、あの役者さんがこんなところに出てる! ってね。


スーパームーンも見えたし、満足な週末だったわ。


あ、画像はJR渋谷駅の「ジェネレーション天国」の看板。
もっとちゃんと撮りたかったけど、なかなか人が途切れなくて…。

もう少ししたら「サマーヌード」の看板も登場するかしら。
この記事についてブログを書く
« ハチ公? | トップ | 数量限定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事