CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

麦茶はじめました

2007-06-12 03:14:08 | Weblog
ついでに冷やし中華もはじめ・・・てません。
緑茶は秋までひとまずお休み。
今年も再び麦茶の季節がやってまいりました。
年中麦茶を作りおきしているお家もあるけど、
うちは、夏季限定。
10月の頭くらいまでかな。
ヤカンに煮出して作ります。



[G]

ツアーフォトブック、もう一度見直しても、やっぱ私にはピンとこない。
芸術が理解できないのかもしれないな。
中には「JIROくんが取った写真集を」っていう声もあったが、
そうするどんな写真でも「ステキ~」「感動しました」とか盲目ファンが言いそう。
そういうのもなんだか「ケッ!」と思う性質なので。(性悪)




[J]

プロポーズ大作戦 第9話

えっとあんまりじっくり見てないんだけど、
健の茶髪と茶色いコートが・・・モンブランケーキみたい。
(いや、似合ってはいたんだよ)

小倉@係長の奥さんとの話が
まるでツルとエリの未来予想図のように聞こえました。
今、話題のミスユニバースをユニバーシアードとちょいと変え。

ある意味、このドラマでイトー先生はコスプレ担当でしたね。
礼とエリの衣装に負けてないです。

明日、ちゃんとビデオチェックしよ~。



夕べの男バレボ、対イタリア戦。
フルセットの末、勝ったね~。
んで、中で「STUND UP」が流れてたね。
マルイチカラも流れたね。
今やってるバレボの番組も相変わらずマルイチカラだね。
んふ。 今年も? ヨロシク。

夕べのF1の途中のCMに光一王子のミラコンDVDのCMが流れたのは
ちょっとビックリした。

土曜のCDTVのキンキのシングルセレクションで
過去映像が映った時に、若かりしキンキのお二人の後ろで踊ってる
ジュニアの中から必死で智久を探し出そうとしているあたしは
見方、間違ってる?


ドラマといえば次クールのシゲのドラマなんだけど、
これって日曜劇場の枠でしょ。
日9。
でも、裏番組がメントレGじゃないか!
今までジャニーズ事務所は同じジャニーズメインの番組は
時間的に被らないように、上手にやってきたのに、
これはどうなんだ?
ばっちり被ってるぞ?
(カツカツとしんどいもちょっとだけかぶってるし!)
バラエティとドラマだからいいのか?
いや、よくないだろう。
メントレGの視聴率は安定しているから、余裕なのか?
ということはシゲのドラマは・・・メインじゃないからいいの?

奇策?で7月からメントレが時間移動とか?
(確率として、ありえない方に300点!)



昨日あんなにお願いしたことが
どうやら別の人に決定したっぽい。
は~、がっかり。
せめて挿入歌でいいから、あの二人のそろってる姿がみたいのよ~!


TBCのCMはポスターのみかよ!
智久のゴシップ記事で延期? お蔵入り? 最初からそんな予定はなし?
新バージョンはミスユニバースのキレイ?なおねーさんさんが登場するらしいじゃん。


今日、やっと録画していた「うたばん」見たよ~。
んもう~、前半は亮ちゃんいっぱい写ってオイシかったね。
でも相変わらず「足の裏」はむかついたけど。
後半は横がオイシかったな。
たっちょんの考えてる顔が可愛かった。
「ズッコケ」も全員めちゃくちゃ張り切って歌ってた。
張り切りすぎで、初めてみた人には???なグループに見えたんじゃないかしら?
そこがちょっと心配。

でも全体的にはやっぱ「東京」的上から目線なイジラレ方で
剛くんのしんどいの方が、暖かい空気の中で進行していた気がする。


宿題くん、相葉ちゃ~ん、相変わらずバカっぽくていいよ~。
世界三大珍味ね。
大ちゃん、来週こそ声張って行こ~!


web:うん、智久はたまにホームラン的ギャグをかますからいいのよ。
いつもいつもギャグばっかりじゃ、アイドルじゃなくてお笑い芸人さんだから。









この記事についてブログを書く
« ちょいとお疲れちゃん | トップ | 3時間半・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事