CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

おつり

2018-07-12 02:54:58 | Weblog
コンビニでGLAYさんの函館ライブのチケ代9720円の支払い時に

光ちゃんのラジオを思い出して、10220円を出して500円玉一つをもらう。

いつもはこんな支払い方はしないけど。


光ちゃんのSMGOが更新されて、いよいよ新しい舞台の幕開けが楽しみ!
光ちゃんの気持ちも高まってるね。
演出のジョンが創造する世界はどんな風になっているのだろう。
「馬」はどんな形で登場するの?
衣装は? 音楽は?
ここから世界初の演目が発信されるのよ。
オリジナルキャストだよ!初演だよ!すごいことなんだよ!!
あ~期待が膨らむわーー!!





錦織選手、残念でした。
ベスト8、がんばった!


この記事についてブログを書く
« ジャム | トップ | 前売り券 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事