CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

3年前の番組

2007-09-17 16:33:14 | Weblog
3連休も本日で最終日。
はぁ~、明日からまた嫌な研修だぜ。

逃げ出したい思いをぐっと我慢して・・・・・我慢できねぇーーーーー!!
辞めてやるっっ!
毎日そう思ってる。

今日は南国のG友より励ましのメールをもらった。
ありがたくてありがたくて、なんとかもうちょっと頑張ってみようと思った。

そして、別の友人からも嬉しいお知らせ。
10/7 「鉄腕ダッシュ SP」に関ジャニ∞ 出演のお知らせ~!

わーいわーい!! 嬉しいな~。

深夜枠の頃から「ダッシュ」は好きな番組~。
特にリーダーの「ケチケチ茂子」のコーナーは大好き~!
願わくば、妙子@ばると茂子の2ショットが見たいなぁ~。
7人のオカンで出てもいいけどぉ~。(局が違うでしょ)

あ、でも亮ちゃんとたーしーはスケジュールの関係で出てないらしい。
ちょーっと残念!!

これでまたもう少し、研修がんばれそう、かも。
だって、寝ていても毎晩研修のことが夢に出て来るんだよ。
はぁ~、相当まいってるな、自分。
少し暇な時間ができると、どうにかして研修に行かなくて済む方法はないかと
そんなことばっかり考えてしまう。
だから現実逃避?じゃないけど、夕べから某サイトで昔の映像を漁ってる。

智久関係はとうの昔にほっとんど見尽くしたので、∞系や嵐系に範囲拡大。
いや~、「Dの嵐」とかは今見てもオモシロイ~~!!
真夜中に翔ちゃんの描いた画を見て、腹を抱えて笑ったわ。
コレ、放送当時もリアルで見てたけど、やっぱ今でも笑激的です!
キャプテンの味覚の凄さも半端ないわ。

そんなこんなで今は明日の研修のことは考えたくないので、
嵐の5人に癒してもらってます。
智久~、本当はキミに一番癒してもらいたいのに・・・
映画はどこも満員でしたか。(U君日記とまたもやリンク)
「17」沖縄での楽しそうな写真を友人から送ってもらいました。
沖縄・・・行った事無い~! 羨ましいぞ~!




来月の「少年倶楽部プレミアム」ゲストはテゴなのね。
亮ちゃんが先じゃね?
オマエにはまだ早い!(by auの犬父さん)と思うんだけど、
事務所的には久々に「ちゃんと歌えるアイドル」ってことでイチオシなんですかね?

今夜のスマスマには「噂のカップル」(だーかーら、違うって! by中津)
旬&斗真も出るし、明日は「わかちょ」「いいとも」等に番宣で斗真が出るし~。
楽しみだ~!!

あ、横は役作りのために髪を黒く染めたの?
メタボアイドルから高校生になるべく、がんばってるのね~。
そんな横、好きだよぉ。


小さな楽しみを励みに、なんとか研修を乗り切ろうと、逃げ出しそうな自分と闘い中。
♪がんばれ 俺! (by 横)
この記事についてブログを書く
« あっつーい! | トップ | 短いっ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事