CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

胃痛

2010-01-29 16:28:29 | Weblog
イタタタ・・・・
夕べは飲み会。

そんなに揚げ物や脂っこいものは食べた気がしないんだけど・・

夜中、寝ている時に何度か胃が痛くて目が覚めた。

いつものアノ胃痛だ。
でも前夜貫徹だったから眠気の方が勝って、薬を飲む為に布団から出る気が出ない。
暫くこらえているといつの間にかまた眠りに落ちて・・・また胃痛で目が覚める。

何度か繰り返して朝が来た。

今はとりあえずなんともない。

今夜はうどんかお粥だな。



[G]

NHKの「熱中夜話」のHPに飛ぶと
GLAYに関する投稿受け付け中~!!

みなさん、熱い思いを語ってらっしゃるわね。
中でも「LIVEが最高!!」って声が多いね。
うん、確かにそうだね。

GLAYのLIVEはホントに最高~にイイよっっ!!



[J]

出た~~~!!
やっと出た!

さっき「ミヤネ屋」に斗真出た。
最後にやっと登場。
すっかり凛々しい主役のお顔です。
立派に大阪で「人間失格」のキャンペーンをこなしてます。



web:あんまり食べ過ぎると顔が黄色くなっちゃうよ~。
我が家は日曜にカレーにしようと思います。
この記事についてブログを書く
« 里芋が好きなんです | トップ | 胃痛継続中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事