CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

辞めますか

2008-09-02 04:55:26 | Weblog
心が後ろ向きな時には余計なことは書かない方が無難なのかもしれない。

私は果たして、今日の夕方、ちゃんと出かけられるのだろうか?

逃げ出したい一心の時は、心の中でとんでもない理由を見つけるものだ。
それを実行するかどうかは別だが。

この気持ち、どうにかしたい!

「突発的」「発作的に」「魔がさした」とかがやけにリアルに感じる。
人間追い詰められると、どんな人でもそういう事になりうるのだな。

・・・福田さんもある意味、そうだったのかな?






[G]

HSMSのTOPも変わり、BBSの再登録?もあり。
でもってGLAYモバイルも開始。
ゴールドとシルバー会員の違いは・・・うーん、どっちにしようかな?
まぁ、携帯からBBSに書き込むなんてことはしないだろうし。
でも、ゴールドとシルバーでチケの当選率が違ってくるとかないよね?
どーしよかなぁ・・・・・・

CDTVスペシャルに出演だね。

HEY!×3スペシャルにも出ないかな?




[J]

嵐ファンの皆様は土日と寝不足ではなかったかしら?
始業式に寝ぼけ眼で登校した学生さんもいらっしゃったのでは。

とりあえず、嵐のみんな、お疲れ様でした。

真夜中の実験もちゃんと見ましたよ。

相葉ちゃんが他所のお家ですっかりご飯まで一緒になって食べてるシーンが
相葉ちゃんらしいな~って思った。
懐に飛び込む、ってことでしょうか。

松潤ドラマのあのムーンフェイス、がんばりましたね。
左手薬指のリングにドキドキされたファンもいただろうな。
まさかのオナラ!?もね。

そしてニノのお手紙はサプライズだった。
翔ちゃんかなって思ってたから。
「ペンの走るままに任せて~ 」(多分こんなカンジだったよね)の部分が
ニノの感性をよく表していたと思います。
その後の「感謝感激~ 」も良かった。
もう、あの歌はいつも泣いちゃうのに、もっと泣けちゃった。

宿題くんでの「裏24時間TV」
へ~、裏ではあんなことやってたんだ。
無理やり笑って元気出して?たのね。

相葉ちゃん、来年はベストジーニスト賞を取ってね。
(嵐ファン、ガンバレ!!!)


web:智久、地球に優しいことしよ。
この記事についてブログを書く
« どんな天気? | トップ | 迷いの中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事