CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ヒーターが・・

2010-12-15 00:41:56 | Weblog
部屋に置いてある小さな温風ヒーターの調子が悪い。
寒いったらありゃしない。
しょうがないからお歳暮に頂いた珈琲を淹れて、おつまみ?にチョコ。↓




これ、ちょっとだけ甘いものが食べたい時におしゃれな感じでイイんだけど、
量と値段の関係からしたら・・・4本入りじゃなくて5本入りにしてほしかった。(ケチ
イチゴ味も美味しかったです。

昨夜はなんだか寒くて布団に入ってもちっともあたたまらない。
今夜から毛布を追加。
これであったか~く眠れるだろう。
(でも、毛布の分、重い・・



[G」

LIVE中に「(TERU)髪切った?」ってタモさんかいっ!!
笑えるわー、HISASHIったら。

札幌LIVE、昼間は時間があるからどこへ行こうかな~?
まだジンギスカンも食べたことないし。
欲張ってアチコチ行ってみたいな。
大通りのイルミネーション、今年も綺麗だろうな。



[J]

お~!斗真がクルマのCMに出てる~~!!
突然だったからびっくりした。
着々と実績を積んでるなぁ。
智久より、先行っちゃったなー。
悔しいけど、嬉しいな。

岡田君もクルマのCMにエンケンさんと出てたね。
「TNP」って・・・


「フリーター 家を買う」
姉弟の会話もよかったけど、ラストの就職合格祈願のお札にヤラレちゃいましたね。
ウルウルウル~~。
ポロリとこぼれるニノの涙・・・ 毎回のようにお母さんにハンドクリームを塗ってあげるシーン・・
男の子は基本お母さん大好きなんだろな。(想像の域を出ませんが)

ニノはこういう普通の青年の役やらせたらマジ上手い!
演技に変なクセがないから全然無理して役作りしてる感じがしない。
常にニュートラルでフラットだから、どんな役柄にもすっとギアチェンジして馴染んでいけるんだろう。
その感覚がきっと他の人よりレベルが違うんだと思う。
だから、分らない人にはどこがそんなに上手なのかすら気づかせないんじゃないかしら?
きっと共演した人は、「あ、違う」って感じるかも。(アタシは共演なぞしたこともございませんが
最終回は一家が幸せになれるような結末だといいな。


そういえば、この前カウコン落選のメールが来た。
申込みの時点で当たる気がしなかったけど、やっぱねー。
でも丸ちゃんの舞台のチケが届いてルンルン。
チケを手にすると断然テンションあがる~!(まだまだ先だけどね)
やっぱ、あたしは舞台が好きだー!!


「黒バラ」で中居君のマイケルダンス、かっこよかったね~!
中居君もダンス上手くせに、普段はふざけてわざと崩して踊っちゃったりして。
ちゃんと踊るとこんなに上手なのに、コンサートではトイレに席を立つ人が結構いるの?(仲居君談)
もったいないなぁ。
キムタクより中居君の方が断然上手い!

いつかV6の森田君のダンスも生で見てみたいわ。



web:今日もオヤスミ ドラえもんネタか食べ物ネタでいいのでUPしてくれないかしら?
最近、寒いので(どんな理由じゃ)妄想も膨らまない。
今夜は天使の枕とあったかい毛布に包まれて、妄想の大海原へダイブしよっかな。
この記事についてブログを書く
« 老化? | トップ | 楽しむぞ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事