CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

新CM

2011-08-08 02:24:38 | Weblog
買いました。
扇風機。
ビックカメラもヨドバシカメラも見たけど、
ほとんど店頭には置いてなかったので、ネットでポチっと。
注文したら翌日には届いてびっくりー!
安かったからあんまり性能には期待してないけど、ま、いいや。



[G]

幕張のFCライブのグッズで、「GLAY Anthology 」を買ったけど、すっかり忘れてて、
未だ未開封のまま。
えっと・・・そのうち、聞きます!
Libカフェに行く前には・・お盆休みには聞きます。






{J]

智久の東芝のノートPCの新CM,見てきた。

最後にオリーブ(ポパイに出てくる)みたいな女の子にパンチを食らって目を回す?のが可愛いね。
もっと大げさな感じでもよかったかも。(いやいや、ホントに殴られたわけじゃなし)

しかし、かっこいいな。いつ見ても。(ニヤニヤ


この記事についてブログを書く
« オヤツ | トップ | カフェ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事