CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

あらっ、大変! ∞コンだわ。

2007-06-02 05:28:51 | Weblog
もうこんな時間になっちゃった。
どーしてマニキュアは速く乾いてくれないの?
あとちょっとしたらお風呂に入って、準備して・・・
ワクワク、アタフタ、ドキドキ、バタバタ・・・お出かけするぞ~。



[G]

毎日のように、オフィにもっと書き込みしろと文句を言っていたら
聞こえちゃったのかしら?
今日から限定でAIR-Gの番組でT&Tが出演した番組が聞けるようになってるわ。
ふぅ~、ようやく「ネタ」提供したね。
しかも なんとみすたくんの番組に出た時のじゃん。
きゃ~、ちょっと~~、嬉しいですわ。
私の知ってる「いつもの」みすたくんとはちがって、真面目に?語ってるよ~。
三人で北海道について語ってる~!
あ~、やればできるじゃん! スタッフ。
これからも、小ネタでいいから、もっとファンに提供するように。(エラソウ)

あ、TERUくんのハビバBBSも開設~。




[J]

亮ちゃんはじめメンバーはもう着いたのかな?
多分、前のりだよね?
天気もよさそうだし、日ごろのストレス(あるの?)を
∞と一緒にぱ~っと吐き出すぞぉ!
友達に頼まれたグッズを買いに開場時間よりもかなり前に
会場入りする予定。
駅でお初の人と待ち合わせもあるし、ちょびっと緊張&楽しみ~。

さっき、ちょっと復習も兼ねて某動画サイトで関ジャニ∞の曲を見てたんだけど
そういえば、智久が昔、GLAYのグロコミを歌ってるシーンとかあったな~って
思い出して・・・
あの頃はかなり下手クソだった。
お世辞にも誉められたモノではなかったが、今は随分と上手になった。
成長したわ。
ホントに智久の声は独特で、NEWSで歌っていても、すぐに聞き分けられる。
自作の曲はどれもとってもいい曲だし、是非一枚にまとめて欲しいな。
ソロコンは・・・無理かもだけど、ソロアルバムとか出してもいいと思う。
ミニアルバムでもいいよ。写真集とセットなんてどう?
(ジャニーズってそういう商法お得意でしょ?)

そう、写真集 何度も言うけど。
今、最も輝いているこのトップアイドルを一冊に収めなくてどーする?
昔、斗真が智久のことを「可愛いなぁ 剥製か冷凍保存してとっておきたい」とまで
言わしめた、このビジュアルをカタチに残さずしてどーする?
滝パパも「かわいいな~」って溺愛してたあの頃から今の智久を
一冊に閉じ込めたいっ。

あのソフトマッチョな上半身と細い腰・下半身。
その体の上に乗っかる小さくて形のいい頭。
顔のパーツの見事さと配置の絶妙さ。
完璧っす!!

いっそブロンズ像か石膏像にして、美術館におきたいくらいじゃ。
ギリシャ神話に出てくる美少年も真っ青だよ。
あ、ギリシャ神話の美少年像って、「裸身」が多かったような・・・
布、一枚纏わせてあげてください。
いくらなんでも全裸はイケマセン!!

「美しさ」の中でも「旬」の美しさはやっぱり一瞬ですから。
今のうちに「カタチ」になるものを~~~

シャッチョさん(彰風)、是非是非、写真集をお願いします~!



web:夏の匂い・・・なんかそんな歌なかったっけ?
今浮かんだのは夏の扉を肌で感じて季節のドア足で開けた~(歌詞違ったっけ?)
ジュニア達が踊りながら歌ってるシーンが浮かびました。

9話撮影中ですか。ご苦労様です。
キミもラストを知らないんだ。
どんな結末がまっているんだろうね。
視聴者が納得するカタチでラストを迎えられるといいけど。



この記事についてブログを書く
« ごちそうさまでした | トップ | 所持金 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事