CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

コーヒーとお団子

2009-10-07 00:58:22 | Weblog
今宵の立待月は薄い雲に覆われて、
まるで年増の女が盛りを過ぎた肌を隠すかのように感じました。

・・・あたしの感覚って、変?


帰りにお団子を買ってきました。(コラ)




「G」

HSMSでwebラジオ更新~。

TERUはいつも後1センチ足りない・・・・・大ウケいたしました!!

それからロスで憧れのミュージシャンのLIVEを観に行って「デブー!」「ひっこめ~!」と野次を飛ばすのはおよしなさい、HISAちゃん。

ロスのLIVEでは氷室さんにB’Zの松本さんが観にきてくれたのはいいけれど
まるでオーディション気分。
・・・うははは。そりゃそーだね。緊張するわいな。


やっぱ4人のトークは楽しいね。




[J」

智久ソロコン。

申し込みしました。

お友達の協力もあおいで、行けるところには保険かけました。

当たる・・・と思うの。

だって、こんなに行きたいんですもの。



web:やっぱRecでしたね。
いろいろやる事、決め事、変更点があって大変でしょ。
それも全部、一人で! なんだもんね。
ファストフードもいいけどちゃんと栄養バランス考えて食事摂るのよ~。





[ドラポケ]

今日の徹子の部屋はオノ・ヨーコさんがゲスト。
徹子さんも浮世離れしてるところがあるけど、この方も同じようなタイプだから
まぁ、話がかみ合わないったらない。
(決して、雰囲気が悪いとかじゃない)
お互いに話があっちいったりこっちいったり。
聞いてて、何度も「オイオイ」ってなったよ。

この記事についてブログを書く
« 怖い夢 | トップ | 連休一日目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事