CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

夏頭

2013-07-14 13:15:00 | Weblog
引きこもりの週末予定であったが、土曜は美容院に予約していた。

カット、デジパ、カラーと欲張ったせいか3時間半かかった。


最後は尿意との戦いだった。←要らぬ情報


いつも通ってる美容院がちょっと遠いので、近くに通える美容院を探していて、新規オープンしたこの店に来てみたのだが、

…うん、悪くはないね。

いつものお店に行く時間がない時はこちらにカラーリングに来る…かも。


かなりバッサリ切ったので、頭が軽い!!

シャンプーも楽になりそう。



…だけど、思っていたのとやっぱりちょっと違うんだよな~。



思い通りに仕上がった事って無いなぁ…それはヘアカタログ誌と鏡の中の自分とのギャップだろう。
分かっちゃいるんだがね。


軽くなった頭と艶々サラサラでいい香りに嬉しくなる反面、3時間半まじまじと鏡に写った己の姿を逃げようもない状況で現実をつきつけられたガッカリ感で、何とも美容院帰りは複雑な女心なのである。
この記事についてブログを書く
« 読書 | トップ | 届きました!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事