CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

吟味しないとね

2008-07-28 12:25:36 | Weblog
お金がないと心まで貧乏になってしまう。

そんなときはせめて明るく楽しいニュースをと、ネットをさまよえば
明るい気持ちどころか、眼をふさぎたくなるようなニュースが多いね。

だから、よくよく注意して見出しを拾うんだ。
せめて気持ちまで貧しくなってはいけないと。


トイレットペーパーがなくなりそう~~!
最後の1ロール。
それも残り4分の1になってしまった。
ただ単に、暑い中着替えて外に買い物に行くのが面倒だったから
ギリギリにならないと、行動しない、ダメ人間。

しょうがないから、買ってきた。
生活必需品だもんね。
「ついで買い」も極力我慢したぞ。
エライぞ。

本日も扇風機は無休です。
ガンバレ。



[G]

プラハでのアー写、ジャケ写、MV撮りも順調かな?
いい作品を待ってるね。

それにしも絵になる街並みだわ。
ステキ。

G4に似合う街だ。

久々の全員スーツ姿。
早く、見た~い!!

プラハでも梅干さんですか。
日本人やね。





[J]

久々に情熱大陸の智久を見た。
映画クロサギの頃の智久。
この頃の方が今のコード・ブルーの顔より大人びて見える、かも。
やっぱ初映画主演ってことで張り詰めた思いもあったのかな。
やっぱ髪形のせい?

今ももちろんステキだけれど。

「ヤスコとケンジ」まだ見てない。
「秘嵐」もまだ。
とにかく週末はずっと27時間だったから。
夕方5時くらいにフジにチャンネルを合わせてたキンキファンはラッキーでしたね。
ほんとにちょっぴりだったけど、HEY収録中の二人が映ってよかったね。


web:隅田川花火大会はTV鑑賞でしたか。
まぁ、わざわざ人ごみの中出かけて、もみくちゃになるよりはいいか。
でも、やっぱ夜空に一瞬にして花開いて消えていく花火は生で感じたいね。
音や人のざわめきも含めて。
今夏、一回くらいは花火大会を楽しめるように。




[ドラポケ]

多部ちゃん、朝ドラ主役、スゴイじゃない!
楽しみにしてるよ。

27時間TVはやっぱ深夜が面白いね。

打撃天使・・・ダメだ。期待してなかった以上にダメだった。
せめてキャスティングにもうちょっとお金かけて。
キャスティング(主演以外にも)華がなさすぎ。
せっかくの歌が・・・
この記事についてブログを書く
« 真夏のおでん | トップ | 食欲が・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事