CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

予約しちゃった・・

2010-01-23 10:17:39 | Weblog
歯医者さんの予約しちゃった。

先月初めに定期検診のお知らせのハガキが届いてたんだけど、
なーんかおっくうでやりすごしてたんだよねぇ。

でも行かなきゃなーって気にはなってたから、思い切って予約入れちゃった。

あーーーー、やっぱやめときゃよかったかなぁ、なんて今更グズグズ言ってるアタシ。

治療そのものもちょっとおっくうだけど、出かけること事態がもうー、メンドクサイんだよ。

予約時間に間に合わせて支度する・・できるかしら?(←どんだけ?)




[G]

へぇ~、G4で谷村さんちにおよばれしてきたんだー!

チンペイさんじきじきで焼いてくれたお好み焼き。いーなー。
牡蠣入り。美味しそうだなー。

僕等の音楽での約束実現してよかったね。

素敵な先輩がいるって嬉しいことだよね。


ところで、HISAちゃんは呑み過ぎてないだろな?

間違えて我が家のチャイムも鳴らしてくれないかな。




[J]

ヨコちょ、朝から番宣頑張ってたね。
ズームインからずっと日テレつけてだんだけどズームインには出なかったー!
スッキリ!からだったね。
でもやっぱ扱いがいいのは「ミヤネ屋」だねー。
宮根さん、「ヨコやん」って。
ちょいちょい話し振ってくれてありがとう。
お食事も誘ってもらってよかったね。
宮根さんお薦めの野菜ジュースにオリーブオイル入れて呑んでるもんね!

忠義さんから「赤いネクタイ」似合ってるってメール。
もうー、メンバーからのメールに照れちゃうヨコちょがカワイイわ。


翔ちゃんのan・an。
北の大地でモリーダーもドキっとしてましたよ。


web:<お休み> はいはい、また山下は頑張ってるんだよね。うん。


4歳で補助輪なしでチャリに乗れた負けず嫌いなちっちゃな子。
仮面ライダーのベルトが宝物だった男の子。
ペラペラのステージ衣装を着る「重さ」を感じてた少年。
東京ドーム天井で武者震いしていた22歳の青年。
魚肉ソーセージでテンション上がる24歳の青年。
どれもこれも智久。
この記事についてブログを書く
« 笑顔満開!! | トップ | 誰かと思ったら »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事